たくさんの人に見てもらおう

WEBの存在をアピールしよう

お客さんをWEBまで誘導しよう

まずはSNSを使って、会社の情報をお客さんに届けましょう。
会社に興味を持ってくれたら、WEBを見てくれると思います。
SNSに、どんなことしている会社なのかどんどん載せましょう。
プロフィールを書く欄が、SNSにあると思います。
そこにWEBのアドレスも掲載できるので、忘れずに書いてください。
何をしている会社なのか分からないと、お客さんは不審に感じます。

それでは、WEBを見てもらうことができません。
安心できる会社だと、SNSでアピールしてください。
SNSは誰とでも、コミュニケーションを取りやすいです。
お客さんと積極的に関わることで、こちらのイメージを良くできます。
良いイメージを持ってもらえるよう、SNSでの発言に注意してください。

こまめに更新すること

更新が停滞しているWEBは、次第に見てくれる人が少なくなります。
逆に定期的に更新していれば、たくさんのお客さんが絶えず見てくれるでしょう。
WEBを作っただけで、満足しないでください。
頻繁に更新することで、集客効果を発揮できます。
WEBを更新したら、SNSでアピールするのが良いですね。
SNSで情報を知ったお客さんが、WEBまで見てくれます。

新商品が発売されることになったら、すぐお客さんに伝えましょう。
すると、ワクワク感を与えることができます。
どんな新商品なのか、予想してもらうのも良いですね。
お客さんを楽しませることで、会社のイメージが良くなります。
クイズ形式にして、正解した人に新商品をプレゼントする方法もおすすめです。


この記事をシェアする
TOPへ戻る